修理に関する丁寧でわかりやすいご案内
FAQ
お預かりする靴の状態や修理内容、料金、納期に関するご質問から、郵送方法やお手入れについてのお問い合わせまで、幅広い内容を掲載しております。初めて修理をご利用される方や、「こんな状態でも修理が可能なのか」とお悩みの方にも安心していただけるよう、丁寧でわかりやすい回答を心がけます。不安を少しでも和らげ、安心してご依頼いただけるよう引き続きサポートしてまいります。
- 持ち込み当日に修理してもらうことはできますか?
- 当日の修理は行っておりません。基本的には丁寧な作業と仕上がりの確認があるため、一週間以上のお預りになります。
- 全国対応はしていますか?
- 郵送で全国対応可能です。送料はお客様負担となります。
- 片足のみの修理は可能ですか?
- 部分的な修理の場合は片足のみも承っております。基本的には左右のバランスを合わせるに両足でご依頼いただいております。
- 他社で修理をお願いしたものも修理できますか?
- 可能な限りご要望にお応えしますが、外部修理業者にて修理や、お客様による応急処置を施したフットウェアに関しては修理できない場合がございます。また、状態によってはやむを得ずお断りする場合がございます。